スポンサーサイト


エルちゃんに写真撮ってもらったにゃ!

撮ろうねって、約束したのにメンテでうわーってなったけどにゃ。


無事に撮影してきたにゃ。


まずはハートブレイカー葉×地下坑道
ハトブレこのために買って染めてみたにゃ。前から悩んでたからいい機会だったにゃー


PCだと、こんなに綺麗な場所なのにゃねー。知らなかったにゃ。

加工なし、ポーズなしでも絵になるにゃ!

かっこいいにゃー!


次はエルちゃんが、くぅのトロピカルツインテールが好きだというので、浴衣とトロピカルで海に!

タイミングとか立ち位置とかすごく大変そうだったにゃー(ー ー;)
踊ってるだけでごめんにゃ?って感じだったにゃ。。。


すごく時間かかったけど、満足のいく写真が撮れたみたいでよかったにゃ!


またやろうにゃ!!


投票よろしくにゃ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私はPCユーザーですが初めて知ったw
きれいw
SS、上手く撮れるようになりたいのう。
最近サボりがちだけどw

黒羊さま

私も上手くはないので、エルちゃんは凄いなぁと感心しますねー。上手くなりたい。
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
