

昨日の日記にゃ

アップデートおわったら、すぐにTAを2キャラ分いったにゃ。


おわったら、複合テクニックをもらいにアルチにいったにゃ。ししょーもやるって言うので、一緒にいったにゃ。


鍋30リリ30倒したら即破棄にゃ!
ちょー迷惑な2人にゃw


複合おわったらぽきにゃんとりーにゃちゃんが遊びに来てくれたにゃ。


でも、りーにゃちゃんはおねむにゃ。


りーにゃちゃんを見送って、レッツ盆踊り!!



ぽきにゃんがセンターじゃなかったけど、隣だー!やったー!って思ってたら、なんとお風呂に呼ばれたにゃ。


せっかく隣だったのに、残念にゃが、エルサー前に上がっておきたかったにゃし、急いで行ってきたにゃ。間に合ったにゃ。


エルサーの後は、黒の領域のフリーを開けに行ったにゃ。2人に手伝ってもらって、楽ちんだったにゃ。ありがとにゃ。


あそこのエネミーちょーきもいにゃ。特に、紫のトカゲっぽいのが地面をうじょうじょと這う様は、リアルで「うわっ」って言っちゃうくらいキモかったにゃ。ボスは蜘蛛にゃ。くぅ蜘蛛大嫌いにゃ。ラグネより蜘蛛っぽくていやだったにゃ。

2回行って寝たにゃ。


そういえば、ぽきにゃんが盆踊りしてるししょーの前に花火仕掛けたって言ってたにゃ!
みたかったにゃー。。。


投票よろしくにゃ!

コメント

Secret

姫様と同じワラワキャラなんだから仲良くしなきゃw

それにしてもポイント500でボス部屋、回っても1000で打ち止め……
全然フリークエストじゃないよね、黒域

No title

ポキさん素敵w
あ、そういや八月四日のクイズ。
もしかしてししょーさん?

ふらんさん

やだ、仲良くしたくない

黒羊さま。

ぽきにゃん素敵でしょー!!
そう、ししょーだよー!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
