

ネタがないぞおおおおお

こまったな 最近ネタがない。


うーん。。。。


まあでもほら チームルーム新しく砂漠拠点できるし?


なんか登るの難しいみたいだし?



また チームルームでタイムアタックでもしようかな なんて思ったりしている今日この頃。



まぁ 実際見てみないとわかんないけどねw




てなわけで 予告 「チームルーム砂漠 タイムアタック」


いつも通り土曜日なにもなければ21:00~


です!



ふん。



いやー しかし 猫グッズ増えてますね^^(にまにま


この調子で あの ねこの口も 作ってくれないかしら 運営さんw



つぎはくぅ、リアルなひげをつけて登場するかもwwwww


しっぽも素敵だけど、色固定なのがなぁー


無地はうれしいけど。。。


むぐぐ。。。。



あ、どうやら武器の強化と特殊付けが5%UPらしいですよ!


なにしようかなw




なんか、いろいろ作りたいけど、持ってないっていうwwww



マギカ、リアしかないしw


杖 サテライトもシリカも手に入らないしwwwww



もーw



ま、なんか頑張ろうw



んー あんまり中身のない記事になってしまった。。。


つぎはイベントの後だから、きっと楽しい記事になるよ! うん!



てな感じで、次回お楽しみにw


まったねー!!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
