スポンサーサイト


コウショウセンvs乱散花vsプリメラフィオーレ

コウショウセンを更新すべく、2種類の武器を作りましたにゃ!


乱散花:pp減少が助かる・威力は微妙に3%アップ・属性60でエレコンがつよい

プリメラフィオーレ:古なので、炎弱点の敵には10%効く・ただし、固有テクがあるので持ち替えには向かない。


ししょーがくれたデータ


これちょっと違うね?使用感プリメラのがちょっと強かったにゃ!


ほら!ま、誤差だけどw

ただやっぱり見ててプリメラのが高いダメージが出やすい印象。
使い勝手はpp軽減のある乱散花の方がいいから、そこはお好みだろうにゃ。



コウショウセンvsくま



乱散花かプリメラvsくま

強くなったにゃ!
更新完了にゃー!



投票よろしくにゃ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プリメラが役にたってなによりb

…しかしまぁ見た目以外は概ね誤差の範囲よね^-^;

一応補足説明。
データ2はあくまで期待値計算だから実質運用上は1の検証結果の方が信憑性は高い。
まぁ誤差レベルだよね。
ただ古は敵に対する与ダメ時判定、紅蓮は放った時点で潜在が判定になるから癖はあるよね。
乱残花のが何かと気楽。

ふらんさん

プリメラかわいいけど、乱散花が優秀だよねーw

ししょー

微妙につよい程度だと、使い勝手のいい乱散花使いそうだよねw

No title

日本語?
おかしいw意味がサッパリ分からないw

黒羊さま。

お返事遅くなってごめんなさいっ!!
黒羊様も何か作られたんですよね??きっとそれと一緒ですよーw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
