

散財にゃーーーー!

供述:「欲しいものは2個だけだったのにゃ」

「でも、その2個がとても高くてにゃ。。。」

「ちょっと下がった瞬間に買ってしまったのにゃ。。。」


「え?今の相場?」


「いつも通り、待っといたほうがよかったやつにゃよ。。。」



さて、いつも通りサクッと散財したくぅです、おはよーございます。


最近物価が高くて、スクラッチ毎に平均40m持って行かれてるにゃ。


すなわち、A☆KA☆JI


でもかわいいのにゃ。。。くそう。



ロビーでぐるぐるしてたら、一緒にやってくれる子が居たにゃ!!
ちょー楽しかったにゃw



ポーズ18
カ○ピスのCMっぽいねって。



まぁ、爆笑。



たのしいw


と、いうわけで。髪型とロビアク買ったにゃ。


来週には強化期間くるのに。。。ピンチにゃぁぁぁぁっ!!!


投票よろしくにゃ!






コメント

Secret

真ん中の物体に犯罪的な何かを感じる…

No title

おかん、G持ちやん。

ふらんさん

物体wwww

ぽきにゃ

そんなにないし、おかんちゃうし!

No title

ロビアク欲しいけど・・・高すぎるのよね・・・。
楽しそうで何よりですがw

黒羊さま。

飛んでる方は2000ファンです。走ってるのはちょーーーーーーたかい!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
