

フィルノさんにもらったSS集にゃ!


フィルノさん、ししょーに襲われるの図。

楽しそうにゃw


SAいっぱーい作ってもらったにゃし、そろそろ一回まとめておくのにゃ。



ぽきにゃ@誕生日に。


りーにゃちゃん


ほにゃちゃん


ししょー、、、かわいいw


こんなにいっぱいありがとにゃ(≧∇≦)

これをvitaで作ってるんだから、フィルノさんはすごいにゃー!!!





さて、今日はスクラッチにゃね。


今回のくぅ的目玉は髪型とロビアク。



いくらになるのやら。。。(ー ー;)



でも欲しいから、きっとゲットするのにゃ!!




投票よろしくにゃ!



フィルノさんへ。

気になるなら。。。と言っていたカラー変更見本

フィルノさんならすごく簡単にできると思うにゃ!よければどうぞにゃw




コメント

Secret

No title

やっぱりフィルノさんは凄いなぁ、と思ってみてたんですが、少し違和感。
何だろうと考えたらくぅさんのSAが無い。
なんで?
まぁ別に良いんですがw

うひーーー、並べないでーΣ(゚д゚lll)
ブログ巡回屋にも名前で出てるわw

でも喜んでもらえて嬉しいです!こちらもありがとうです(≧∇≦)

変更見本了解d(^_^o)

黒羊さま。

くぅのは前にブログに載せたので、重複しちゃうからと思って遠慮しておいたんですよーw

フィルノさま

いやいや、これは載せておかないと!!!
ほんとありがとうございますっ!
訂正よろしくなのにゃ!

もう買った?
当然買ったよね、うんうん。
ロビアクはアホな子気分を満喫できますb

ツインテかわいいけど放っておくとトロピカル麦わら帽子と干渉するのが納得いかない!

悪魔さま

はい、当然買いましたよ。
ロビアクはししょーから絶大な支持をうけましたとも!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
