スポンサーサイト


またまたいただいたにゃ。

あ、SA取ってくるの忘れたにゃ(ー ー;)



昨日、フィルノさんが、またSAを作ってくれたので、共通まで遊びにいってきましたにゃ。


あまりもらってばっかだと悪いと思って、お礼も作って伺ったのにゃ。



今回のSAはほにゃちゃんとししょーでした。


ほにゃちゃんちょー可愛かった!!


ししょーも、うん、わろたw



リーニャちゃんにも渡せたのにゃが、りーにゃちゃんがSA出すたびにぽきにゃんが笑い出す事件発生。


ほにゃちゃんまで、この人見たことないとか言い出す始末w

いや、よく見たら似てるってw
イメージって凄いなぁ、ちょっと◯◯◯そうに見えるだけなのに。。。ぷw


そんな感じでなんか昨日は楽しかったにゃw



フィルノさん、短期間にあんな凄いのを作ってしまわれるとは。。。ありがとうございます!



リニャホニャすっごく喜んでました!!




お礼ショボくてすみませんにゃ



また遊ぼうにゃーー!!


投票よろしくにゃ!



スポンサーサイト

コメント

Secret

とってもカワイイSAをありがとう!早速お部屋に飾ってSS撮ったよ!!ガーンってなった時に使おう(≧∇≦)つか作るの早くない?!魔女コスのTwitterあげたらすぐ出来ててビックリ!

みなさん喜んでくれて嬉しいです。似てないかもだけど大目に見てね。ポキにゃんの爆笑見たかったなー(笑)

フィルノさん。

あんなのでよければいくらでも作りますがw
ベースは前回渡した物と全く一緒なの!着せ替えただけよーw慌ててて、うっかり服の色と帽子の色揃えてもうちょい黒くするの忘れてたの。きになるようだったらやっておいて!

みんなすごく喜んでた。約1名、疑惑の目で見られてたけどねっ!ほんと、ありがとー!

No title

フィルノさんとくぅさん達がどんどん仲良くなっていく。
嬉しいような少し寂しいような・・・。
とりあえず二人ともSA作るスピード早すぎる気がしますw

黒羊さま。

黒羊さんも遊びましょ♪
私が作るのは簡易なので、早くて当然!フィルノさんが早いのがおかしいw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
