スポンサーサイト


また月曜日にゃ

祝日にゃが、仕事にゃ(; ̄ェ ̄)


でも、月曜日は時間短いしらくちんなのにゃ。



昨日はフィルノさんがリーニャちゃんのSAを作ってくれたので受け取りにいったにゃ。



ししょーといったのにゃが。



フィルノさんがししょーを見て開口一言



フ「かわいー」



く&し「?!?!?!」



皆様ご存知でしょうが、あの師匠ですよ?あの。



昨日の格好の写真は無かったけど。いつもホラーな感じの。。。



ししょーも戸惑ったみたいで、あわあわしてたにゃ。



しばらくして。



フ「ぎゃーーーーーっ」



そうそう、この反応だよにゃ?普通。


アップで見たら怖かったって。うんうん、そうでしょうとも。




とりあえず、そんな感じで楽しかったにゃ。



7に帰ってとりあえずぽきにゃんにSA見せたにゃ。


リーニャちゃんに対してすごく失礼な感想を言ってたにゃ。爆笑したにゃwwww


失礼すぎるから書かないにゃw


でも面白かったにゃ!!!w



フィルノさんありがとにゃ!また遊ぼうにゃ!




投票よろしくにゃ!




スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しかったにゃー(≧∇≦)
ししょーさん魔女っぽくて雰囲気可愛かったんだけど、顔をアップで見たらギャーーだったにゃ!!

そのままだと怖いのでアレンジしてSA作りましたにゃ。夜に渡せるといいのにゃ。

そしてポキにゃんのコメントが気になるのにゃ、、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フィルノさま

ぱっと見もこわいと思うんだけどw
いつもながら、ありがとにゃ!またツイッターで連絡くれればいきますにゃ!
リーニャちゃんへのコメントは。。。リーニャちゃん泣きそうだからダメにゃw

No title

あぁ俺も聞きたいw
でも泣かせたくはないし・・・。
それにしてもフィルノさん作るの早すぎない?

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!

ありがとうです♪

黒羊さん、フィルノさん、かわいいSA作っていただきありがとうです♪

あまりのかわいさに、うほー!!!と喜び狂ってしまいました。

まさか、こんなに可愛いSA作っていただけるなんて。。。

PSO2やってて良かったーーーーーーっ!!!

そして、お二人に会わせてくれた、くぅちゃ♪ありがとうね♪

ぽきにゃのコメント。。。聞けてない

黒羊さま。

だめ、内緒なの!
早いですよね?またいただいちゃいましたよー?

ふらんさん

ぎゃーーーーーっ!!!

りーにゃうし。

聞きたいのなら、ぽきにゃんに解禁だしておくけど?
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
