

あーーつーーいーーにゃーーーー!

最近ちょーあついにゃ。


寝れないのにゃ。


昨日は諦めて、クーラー2時間かけて寝たにゃ。


2時間半後に暑くて起きたにゃ(ー ー;)



夏バテで食欲も落ちてる気がするし、くぅもぅボロボロにゃよー。。。




昨日はエレンさんと遊んだにゃ。凍土ってすごく気分的に良いとこだったにゃ。





なんでも、他のクラスもあげなきゃいけないそうなので、報告をファイターとかでやってるにゃ。


くぅ、フォースしかまともに使えないから、困ったにゃぁ(ー ー;)

なんでこんな事に。。。




投票よろしくにゃ!



コメント

Secret

迷ったらガンナー
覚えておくといいわb

暑いですねー、やだー(つД`)ノ

そしてGuをやらなくちゃいけない状況になっていくんですね、わかります(≧m≦)

まよったらハ…ガンナー。お、おぼえてろ!ε=ε=┏(・_・)┛

みんなへ。

や、だから!!あれは使わないってばーーー!!!!

あれは使わない……けどガンナーやるのね!!
おっけー!!

フランさん

やーりーまーせーんー!!

No title

私は昨日、発酵室(パンを発酵させる高温多湿の部屋)の壁をカビキラーで掃除しました。
職場の社員さんに「父親が熱中症で病院に運ばれた」という電話がかかってきて早くに帰ってしまい、仕事が増えった上にソレです。
今日はオーブンの手伝いを二時間しました。
オーブンの近くは当然暑いです。

俺も暑さにやられそうですw

黒羊さま。

熱中症には十分にご注意くださいね?
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
