スポンサーサイト


ぽきにゃんちょー人気者の日にゃ

昨日は☆12解禁?スクラッチ?新限定??






いやいや、ぽきにゃんの誕生日!!!






いつも通り、なんとなく集まって遊ぶ感じかと思ったら、いつもブログでお世話になっている黒羊さんがぽきにゃんに渡すものがある!とのこと。



急いでぽきにゃんに連絡して、みんなで会いに行く事に。



くぅとりーにゃちゃんへもいただきまして、ありがとうございますにゃ。



楽しきshipを超えた雑談。そういえば、黒羊さんがくぅを珍しく無口だと言っていたにゃね?

くぅ、基本無口にゃ。特に大人数の時はみんなの話を楽しく聞いてる事が多いにゃ。あ、ツッコミは大事にゃ。


そんな感じで1時間ほどお話しして、りーにゃちゃんと黒羊さんが就寝。



ちょっとサッカーで遊んで、くぅもお風呂。



お風呂から上がってさぁ、寝ようと思ったらブログにフィルノさんから連絡が!!!


急いで受け取りに行きました!



もちろんぽきにゃんへのプレゼント!!



急いで作ってくださったそうですにゃ!!



ぽきにゃん愛されてる。。。



ぽきにゃんさらに運営からもすごいプレゼントもらってたし。(レアドロ)



人気者にゃーー!!



詳しくは「ポキールのぽきんたん日記」参照!



投票よろしくにゃ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

すごいプレゼントのカズだったのにゃ。愛されてる人は違うのにゃ(≧∇≦)
あと黒っちの上達ぶりに驚いたのにゃ!暇、、、じゃなく熱意ってすごいにゃ!

No title

そうですか。
基本無口だったのですね。
言われてみるとそうだったかも・・・。
とにもかくにも皆さんの仲のよさにホッコリさせていただきましたw

フィルノさま。

ぽきにゃんすごい人気者ですよねっw
黒羊さんにSA作ろうと思うのだけど、最近私なんか比べ物にならないくらいお上手で困ります。。。

黒羊さま。

またお話ししましょう!今度はフィルノさんも一緒に!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
