スポンサーサイト


ダーカーの巣窟今日までにゃ!

と言うことは、ノクスも今日までにゃ。


割と頑張って回ったつもりにゃ。


ここまで金は800個程度


その間に3本のノクスを拾ったにゃ。


本当はタリスが欲しかったにゃが、タリスは友達が拾ってくれて、、、あ。



事件が起こったにゃ。



りーにゃちゃんが最初にタリス拾ったときに炎で拾ったって言ってたにゃ。



なので、りーにゃちゃんはおそらく、タリスを炎で鑑定し続けていたにゃ。



で、この前の朝ノクスタリス拾った!炎鑑定した!と言うニュース。


わーっすごーいっ






数日後



1本目のタリス、属性違ったにゃー!


と言うGJ。



・・・・・・・・・?


あれ、自分で炎って言ってたよにゃ?




言ってない、と言うりーにゃちゃんに、疑いの目線が突き刺さるにゃ。



すごく、あわあわしているりーにゃちゃん。




結局、最初のは光だったそうで。光はぽきにゃんが持ってるから、なんら問題は無いんだけど。。。




。。。え?




さすがりーにゃちゃん!!



て感じの事件でしたにゃ!



投票よろしくにゃ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

800までよく頑張ったね~
今の私には無理だw

No title

つまり、りーにゃさんは私と同属性ですか?

黒羊さま。

黒羊さんと。。。うーん??そうかも?

ふらんさん。

意識飛びそうになるよね?

800個すごすぎ!!夜桜いいなー。わたしはあと150個集めなきゃ、、、(つД`)ノ

フィルノさま。

後もう少しじゃないですかっ!一緒にがんばりましょーb
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
