

くぅのレア運ある意味すごいにゃ。

くぅの友達は、結構ノクスタリスを出しているにゃ。


ぽきにゃん光、ししょーは2本出して完成、リーニャちゃん炎。昨日お話した友達も炎出してるっていってたにゃ。


くぅ?全くでないにゃ。


それどころか、ノクスすら増えてないにゃ。あと1週間しかないにゃ!!うー。








と、思ってたら


リーニャちゃんが

「くぅちゃー。今朝とうとう出ました!」







ノクスタリス。きっちり炎にしてくれたそうで。



「くぅちゃのために拾ったよー」

って。



涙が出るにゃね。




くぅの拾った激レア。
とてもいい友達。


だってぽきにゃんも、くぅにタリスをって拾おうと頑張ってくれてたし!!


あとあと、くぅのためにSA作ってくれたお友達もいるし、くぅがいたら足をとめて話しかけてくれるお友達も。。。うーっみんなみんな、いつもありがとうにゃ!!!!


最高の友達に恵まれて、くぅは幸せものにゃー。



本当にありがとうにゃ!!!!







投票よろしくにゃ!



コメント

Secret

わたしもタリス拾えないのにゃ。お互いあと一週間で拾えるようにがんばろー(≧∇≦)

もしかしたら、おでこきらりんSA使ったら出るかも、、、、または呪いかもw

フィルノさま。

おでこきらりんは。。。未だにぐはぁって思うので自分では使わにゃい!!
。。。使わないと出ないなら考える。。。

No title

おぉっとぉ!そう言う事なら俺も負けてないぜ!!
そういう運の良さだけは誰にも負ける気がしない!!
金バッジは現在二個!
もうどうでも良い!

あとあのSA、デコ可愛いと思いますわよw


うむ!
我ながら今回のコメはキャラが崩壊しまくってるなぁw

黒羊さま。

友達は一生の宝ですね!
金バッチはまだ第2弾あるので、頑張ればいけるんじゃ?w
キャラ崩壊は。。。まぁ気にしなくていいっすw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
