スポンサーサイト


SAもらったにゃ!その2

いつもブログでお世話になっている黒羊さまより、SAを頂いてから数日。



コメント欄に黒羊さまのお友達さんからのコメントが届きましてにゃ。



にゃんでも、プレゼントがあるとのこと。




いそいそと、共通ブロックに足を運んだところ、いらっしゃったのは黒羊さま。



プレゼントがあると言ってくださった方はどうにもその日回線が悪かったらしくなかなか会えませんでしたにゃ。



やっとの事でお会い出来てご挨拶。



すごいSAをもらったにゃ!!!






すっごいにゃー!vitaで作ったとは思えないクオリティー。ハンパないにゃ!
こないだのマリオンレプカで撮影した時の格好をコピーしてくださったにゃー(≧∇≦)


さて。これをいただいて、お喋りして、とっても楽しかったのですが。。。



が!!!


この素晴らしいSAの印象が吹っ飛んだにゃ!!



「ヒャッフー!」と音を立てて現れるSA







黒羊さまが、ぽきにゃんにとくださったのですが。。。



デコ光って見えるけど?!?!






くぅ呆然





SAをくださったフィルノさん爆笑





いや、他人事だから笑えるのにゃーーー!!!!





もちろんぽきにゃん大喜びでしたにゃ。。。





うわぁぁぁあああああ




投票よろしくにゃ!




スポンサーサイト

コメント

Secret

ぐぬぬ

美味しいとこ全部持ってかれたー(つД`)ノ

でも、くぅさんがサカーイだったなんて!!ビックリΣ(゚д゚lll)

あとね、うちの回線は悪くないの。ソニーがいけないの、ソニーがぁ!

フィルノさま。

くぅ、サカーイ違う!黒羊さんの陰謀だーーー!
最近、結構頻繁にネットワーク障害でてますよね( ;´Д`)こまったもんだ

申し訳ありません

なんか作った時は楽しくてしょうがなかったんですが、冷静になってみると失礼極まりないですね。
申し訳ありません。
フィルノさんのSAまで台無しにしてるし・・・。
私のブログにコメントが無かったりして本気で怒らせたかも、と心配してました。
今日コメントがあって心底ホッとした考え無しの私。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

黒羊さま

怒ってないので大丈夫ですよーw
昨日はコメント書いたんですけど、書き方が悪かったらしく拒絶されてしまって、書き直しに行くの忘れてました。心配させてしまってごめんなさい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)

私は怒ってるぞ(≧∇≦)

フィルノさま

怒ってなさそうw
仲良しですねー( ̄▽ ̄)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
