スポンサーサイト


SAもらったにゃ!

昨日、いつもお世話になってる黒羊さまから連絡をいただいたので、急いで共通ブロックにいってきましたにゃ。


すると、なんとSAを作って下さったとのこと、くぅ、あげたり自作する事はあっても人から頂くのは初めてで、わきゃーーっっ!!ってなったにゃ。




呼び出されてウキウキしていったはいいものの、所属シップに帰ったらぽきにゃん、リーニャちゃんが心配して待っててくれてたにゃ。

悪い事しちゃったにゃー。一言かけていけばよかったのにゃ。ごめんにゃ?


事情を説明してSAを見せたらぽきにゃんが
「空いてるとこにレアって書け」と。

にゃるほど!!


黒羊さまには事後承諾になってしまって申し訳ないですが、少し足させていただきまして


こんな感じに、レアアイテム取得時のAWに使わせて頂く事となりましたにゃ。


これで拾ったらいつでも見れますにゃ!!


本当にありがとうございましたにゃーー(≧∇≦)


ぽきにゃんも、リーニャちゃんも、ありがとにゃ。嬉しかったにゃ、待たせてごめんにゃ?


念願の黒羊さまとのSSも!





さて、SAの
写真をみていただいたらわかるとは思いますがにゃ?


服、増えましたにゃ。。。


買わない宣言失敗にゃ(T ^ T)


50万だし許してにゃー(T ^ T)


投票よろしくにゃ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!こちらでは初めましてかな?
そのSA貰ったんですね!!味があって良いですよね。アメコミ風?!
共通シップに向かう前に、嬉しそうに見せてくれましたよ(≧∇≦)

服ももっとたくさん

買っても…



ええんやで(ニッコリ

フィルノさん

わざわざコメントありがとうございます!
いただいちゃいましたよーっ\(//∇//)\可愛くて気に入ってます☆
フィルノさんが言ってくれたからですよね!ありがとうございます!

フランさん

あ、、、悪魔めーーーっっっ!!(♯`∧´)

No title

とりあえず最初に突っ込みから。
フィルノさんにまず見せたのは共通シップに持っていく方法が分からなかったからでしょうがw
まぁそのおかげで持っていくことが出来ましたが。
とりあえず、そのSAは差し上げたものですし自由に使ってください。
活用してもらえそうで嬉しいですw
あと二人が心配して待ってた件にホッコリさせてもらいました。
まぁ服は良いじゃないですかw
欲しかったんなら、ねぇw
本当に仲良しさんですね^^

黒羊さま

いつもコメントありがとうございます。
私のためにいろいろ聞いてくださったようで、ありがとうございます。SA、ぽきにゃんが多分すごく気に入ったのだと思います。使ってましたw
服、悪魔の囁きのせいでまた増えましたよー、もー。
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
