

ラグが解消されるかもにゃ!!

運営がやっとハードに手をつけてくれるみたいにゃ!


ラグが酷くて緊急とか行きたくなかったけど、これで行けるようになるかもにゃ!!!


ビタミンが普通に動ける世の中になるといいにゃー( ̄▽ ̄)


あと、12武器・11防具が売買可能になるそうにゃ。倉庫の肥やし、さよならにゃ!!


しかし、せっかくノクス堀で盛り返してたのにしっかり盛り下げちゃって。。。


いま発表するとか期間限定いく人減ると思うけど、いいのかにゃ?w


まぁ、運営の考えることはわからんにゃし、くぅはノクスタリス買えそうなので安心にゃ( ̄▽ ̄)



投票よろしくにゃ!


コメント

Secret

No title

すみません。
意見と言うより質問なんですが、
ハード?ビタミン?
は!vita民?
それはともかく期間限定が盛り上がった挙句、発表。も後が怖いとかじゃないですかね?
適当ですけどw

Re: No title

ハードっていうのはPCのハードと同じですね、今までは中の掃除を頑張ってたけど変化なくて、やっと本体に目を向けられたようですよー?
ビタミンは正解!ビータ民の略です!
終わってからの方が、持ってるもの売れるー!ってなりそうだけどなぁ、そうでもないのかなぁ?
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
