

くぅの欲しいものにゃ。

パ◯ツの色に依存するタイツ。。。


パ◯ツの下に履いちゃうのは仕方ないみたいなので、いいけど。


タイツはなんとかならないのかにゃ?


昨日の記事でも書いたけどにゃ?


見せたくないし見たくない人もいるわけにゃから、せめてそう言う妥協策があっても良いと思うのにゃ。


服の色って彩度落としたちょっとグレーっぽい色使ってるけど、タイツの白は真っ白にゃから、隠そうとしても隠れないのにゃ( ;´Д`)


自動で変わるのは難しそうだから、せめて目立たない色のタイツを。。。


お願いいたしますにゃ( ;´Д`)





さて、常設は捗ってますかにゃ??


くぅはノクスタリス欲しいにゃし、頑張ってるつもりにゃ!


が、


出る気がしない( ;´Д`)


なぜにゃ、なぜなのにゃ


レアドロ載せる%が低いのにゃ?


250%じゃないとでないにゃ?



とにかく欲しいにゃ。




うにゃーーー( ;´Д`)



投票よろしくにゃ!



コメント

Secret

No title

>250%じゃないとでないにゃ?

期間限定渋すぎるよね・・・
レアドロ250%+トラブ100%+デイリー30%でも星10、2本だったよ

No title

そういうのが好きな人もいるんでしょうから一概に否定はしませんが、隠そうと思った人は隠せるようにしておいて欲しいものです。
恥ずかしいじゃないのさw
レアアイテムですか(遠い目)
くぅさん、頑張ってください!幸運をお祈りしております。

うたたん

まじか。。。やーでも周りは結構出てるからちょっと真剣に出さないとって気になってるなう。

黒羊さま

いつもコメントありがとうございます。
本当、見せたくない人なんていないと思ってますよね、運営w
限定、頑張ってるけど、違うのでました( ;´Д`)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
