スポンサーサイト


スクラッチでこんなに使ったのは初めてかも。

メンテナンスが終わり、新しい常設や、SPオーダー。。。は、そっちのけでビジフォンに張り付いていましたが、、、



8時頃の全く動かないショップの価格にイラっときて、さっくり買ってしまったが運の尽き。




1日たって下がってから買えば10mほどお得だったようです。



あー。


というわけで、50mほどつぎ込んだ私は、しばらく節約を強いられそうです。


何を買ったのかって?


キリカですね。なんせ、この服のために姫の身長伸ばしたのですから!!


では、写真をどうぞ!
















今朝、急いで撮ってきたの!


またじっくり撮りたいですね。


こんなに素敵な衣装ですが、なぜか走るとパ◯ツが見えます。。。なんで?


でも、姫様の衣装はこれをメインにしたいと思います。だって高かったもん!!!




今週のチームオーダーです

常設に行く際はぜひ!!


投票よろしくにゃ!





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なるほど!確かにこの位の身長の方があう気がしますね!
まさに大和撫子といった感じの素敵な衣装ですね!
・・・え?
パ○ツ?
大和撫子?
え?
何でそんなのばっかりなの?

黒羊さま。

本当ですよね、とりあえずタイツ履いたんですけどやっぱり服の白と真っ白なタイツでは色が違って。。。
目立たなくはなるけどわかっちゃうんですよね( ;´Д`)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
