

姫びよーん、にゃ

うちの姫さまはくぅにゃんと同じ身長でしたにゃ。


服抜きで139cmの最小


この前の、なんとかローブもイマイチだった姫さまに、どーしても次のスクラッチで出る着物を着せたくて

これね。こういうのって、身長ある程度ないと似合わないから。。。


伸ばしたにゃ!

最小の代表。シャオくんと並べるとこのくらい。

ヒール抜きで152cm


伸ばした直後から、強烈な違和感に苛まれ、もう限界(T ^ T)


戻したいーーーっっっ!!


ちっこくない、かわいくないっ!



うわあああああんっ!


でも我慢にゃ。チケット勿体無いし。。。


ぽきにゃんは気に入ってくれたみたいだし?



次のスクラッチで、伸ばして良かったって思えるはずにゃ!!と、信じて!!!



はぁ、つらいにゃ。


投票よろしくにゃ!


コメント

Secret

No title

うーむ、私は良いと思いますけど、こういうのは本人がどう思うかですからねー。
次のスクラッチで満足できる事を祈っております。

黒羊さま。

今まで、人を見下ろすということがなかったので、すごい違和感なのですが。
とりあえず、1日経ったら少しは慣れましたw
一週間経てば当たり前になってるかもしれません( ̄▽ ̄)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
