スポンサーサイト


あれー まだ水着? イベント報告ですw

はい、 水曜日!




わーい!

新衣装何かなー♪♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







な くぅですw


こんにちはw







さて、土曜日に行いましたチームイベント
「オーダー収集競争リターン!!!」



今回は4箇所になって初めてのイベントでしたので ちょっともたもたしましたがw


4箇所ということで、一箇所15分でやってみました♪



森→探査に行ったけど 犬いない らっぴーいってみたw まぁ そこそこ?w

火山→学習して 出やすい キャタ討伐行ってみた。 でも いないwwwww

坑道→フリー行ってみた いないw どうやらマイザーのがいたのか。。。も?

海→やたらいるwwwww


はい こんな感じでw


165.png




今回は初めてのソフちゃんが一緒でしたw


そして・・・・


今回は桁が違う結果w



第4位 ソフちゃん&くぅ 81P

第3位 フランちゃん 96P 「露出度上げて頑張ったのに・・・・!!!」byセクシービキニ

第2位 みるくちゃん 103P

そしてやっぱり

第1位!!!!

シャバちゃん!!! 112P!

やっぱ強いですねぇwwww



どうなっているのやらw



こちら、集合写真です♪
166.png


次のイベントは、お遊びイベントなので、お楽しみに^^♪




そして、次回のブログは また 撮りたまってる写真を ガッツリあげちゃいますよーw



今回、この更新と同時に、ソフちゃんのプロフィールもあげてます♪
そちらも見てくださいね^^♪






では 約束通り。。。


フランちゃんのきわどいドアップぅw
きゃーwwwww

167.png




じゃあ また見てね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
