

昨日は写真撮影してきたにゃ!

といっても、くぅが撮ってた訳じゃなくてにゃ。



お友達のエルちゃんが、撮ってくれるというのでついていったにゃ。



衣装とかについて話してたらエレンさんがインしたので、エレンさんも拾っていったにゃ。



エアリーサマードレスを着て海岸で。と、ポップスコアを着て市街地で。を撮ってきたにゃ!!



ポーズとか背景とか、ワイワイしながら撮るのはとっても楽しかったにゃー!


くぅも、最初は撮ろうと思ってたんだけど、ビータで撮るとしばらくの間固まっちゃってロビアクが出来にゃくなるので、やめといたにゃ。


エルちゃんにお任せにゃ!


出来た写真はものすごく綺麗でびっくりな代物だったにゃ!!!



え、みたいにゃ?



。。。そう言えばブログに載せていいのか聞いてなかったにゃ。



これで我慢してにゃ。




雪の山で撮影した日に一緒に撮ったやつにゃ!


最近ポーズいろいろ考えるのが楽しいにゃ!

写真うまくなりたいにゃー(≧∇≦)


投票よろしくにゃ!



コメント

Secret

昨日の撮影楽しかったね♪エルちゃんから色々教わって勉強になったよー

No title

ワイワイしながらの撮影!楽しそうですね^^

私も写真上手くなりたいですw

エレンさん

楽しかったねー!出来上がりもすごかったし!!
またやりたいねー!

黒羊さま

黒羊さんは、どんどん腕上がってらっしゃるじゃないですか!!そのうち加工とかしだしたりするんですかねぇw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
