スポンサーサイト


話題の和風ニーソをつかってみたにゃ

和風といえば姫様だよにゃっ!


というわけで、



マイルームにて撮影!


こんな感じになりましたにゃ!



いろいろなブログで見るとおり、素敵なんだけど合わせが難しいにゃ!

なぜなら、かなり個性が強いので衣装の色や雰囲気が合わないと大喧嘩になるからにゃ。

姫様の持ってる衣装だと、今着ている雪姫くらいしか合わなかったにゃ。

そもそも、足がそのまま見えてる衣装が少ないというのもあるのだにゃ。

もう一つ合わせられそうだったヨシノテフラは色が喧嘩しちゃったのにゃ。。。色が合えばいけそうにゃよー。


この和風ニーソ、配布物のわりに、値段が跳ね上がっててえらいことになってるにゃ。
複数キャラ持ってる人が他の子にもって思うくらいの出来だということにゃね。


キーワード言ってなかった人はどんまいなのにゃ。。。。



投票よろしくにゃ!



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私が見てる他のブログでも合わせるのが難しいと書いてありました。
それでも皆さん、きっちりと合わせてるんですけどね^^
本当こういうのをきっちり合わせられるくぅさんやその人が羨ましいです。

黒羊さま

私はそんなに上手に合わせられる腕は持ってないんですがね(;^_^A
上手な人は本当に上手ですよねー。感心しちゃいます。
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
