スポンサーサイト


今日はゴシックアンブレラでも。にゃ

シャルテリアに合いそうだにゃって。


それだけで買ってしまったゴシックアンブレラ黒



せっかくにゃので、ちょっと悪役っぽくしたくて、こんな背景を選んでみたにゃ。




「ふふっ、私が用意したこのピンチ。そなたらがどうやって切り抜けるのか楽しみにゃ♪」





こんな感じかにゃ?



え?中二病?



う、、、気のせいにゃ!!!



投票よろしくにゃ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コメントを書こうとしたら凄く長くなって終わらないw
もしかしたら後日、私のブログでその事を書くかもしれません。上手く纏められたら、の話ですが。
とりあえずこういった遊びもPSO2本来の楽しみ方なんじゃないかなぁと思ったって事を書こうと思いました。
あれ?一言ですんでるw

黒羊さま

PSO2の遊び方は本当にたくさんありますよね。
私は見ての通り、今はキャラで遊ぶのが楽しいですが、以前はみんなでできるゲームも考えたりしていましたよ!
単純にショップエリアやゲートエリア、チームルームのいろいろな拠点での隠れんぼも面白いですし、プレミアム課金しているので、マイルームの間違い探しをやってみたりもしました。
何が言いたいんだっけ?私が長くなっちゃったって事かな?(笑

厨二病の完全発症には邪悪さが足りない?

フランさん

え?そうなの?
じゃぁ。。。って違う!厨二になりたいわけじゃない!!!

ほら、ししょーに倣って血を流したり吐いたりしよ!

フランさん

やだああああああああっっっっっっ!!!!!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
