スポンサーサイト


絶望にお願いにゃ。

7鯖の共用ブロック絶望XHは、だいたいいつもクリアギリギリにゃ。



周りのレベルはそんなに低くないのにゃ。



たんに、知識が足らないんだと思うにゃ。




デコル、ウォル、その他大型ボスはタゲ取って塔から離して戦ってにゃ?



回復はW7くらいまでどこにも入れずに待ってて欲しいにゃ。







今日も朝だからコアプレイヤー多いかなぁと思って行ったら甘かったにゃ。30分の時間の無駄。



もぅちょっと理解してきて欲しいと思うのは、わがままなのかにゃぁ?






最近では、多分固定慣れしてる人が野良では行かないんだろうにゃ、どんどんクリア率が低くなってきているきがするにゃ。。。


かく言うくぅも、この状況じゃあまり行く気はしないにゃ。




グチでごめんにゃ?




投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ウォクラでタゲとって離そうとしてもそのあと攻撃しまくってすぐに取り返す方がおられるとさすがに諦めます…
とはいえ、そこでいっこでも残して何とかクリアしちゃる!って最近は思うです。 キューブやレアを目的にせずクエストそのものを楽しむように…っていう贅沢ですね。あんま行かないけど(笑)
マガツで稼げるし、ね
今度一緒に行って楽しんでみようず。(^^

Re:

ぽきにゃ。うにゃー、みんなと一緒ならいってもいいのにゃ!

お疲れ様(^-^;
背水の陣は潜在だけにしてね…って人は確かに多いのよね~
防衛は塔にできるだけダメージわ与えないためにどうするか、のクエストなんだけどねぇ(^-^;

でも昨日の朝方の絶望はSラン×2で終わったりするから野良もわからないねw
私は久しぶりにテクで行って最近テクサボりすぎを痛感して一人絶望してましたけどw

Re:

フランさん:くぅも個人的な絶望はよくやるw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
