

あっつううううううい!!! もう!

暑いよ!


なんとかしてよ!



PCが大変なことになっちゃうよwwww




ここ2日、VITAでもPCでも 異次元に旅立ってしまう くぅです!


え? 異次元ってなんだって?




DFとか・・・PSEとか・・・・でね?



症状1、始まったら 武器が変わるまでに 10秒以上かかるようになる。下手したらもっとw


症状2、DF終わったら 周りに誰もいない。


症状3、PSE終わったら 周りに誰もいないw


症状4、どうやらPSEはほかの人より5分ほど遅れて終わったらしいw



こまったなぁw


なんか 重かったですよね ほんと。


PCの性能がついていかないのはわかるけどVITAでもこれって どうなんですかね?運営さん?






はい、まぁ愚痴は置いといてw


今回の写真は!!!



こちら!

162.png
(C)SEGA
163.png
(C)SEGA

この間の再販で ポーズ3・4・5を手に入れたので、


懐かしく思って 合わせてみることに!!!


フレが近くにいたので カウントダウンや、立ち位置の調整までしていただいてw


わーわーやっとりましたw


んー。。。ちゃんとは揃ってないけど 雰囲気は伝わるねw



かなり努力したんですよーwwww



写真は エレンさん提供でしたw


早く全快してほしいねえ。。。






さて、今週の土曜日に イベントを行います! 


今週は「チームオーダー品収集イベント」です!


これを機にみなさんでチームポイントを貯めて パセリたん を育てましょう!


時間は何もなければいつもどうり21:00~です。緊急などの兼ね合いで 時間変更もありえます。



あとは、大変なのです!!!

このブログがPSO2サポーターズ Sip7の 2ページ目に行っちゃいました(´;ω;`)

皆さんのお力で、1ページ目に戻してあげてください!!!!


1日1ポチ!

よろしく!!!!!!!


では、今週はこのへんで。


また見てね★
164.png

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
