スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした!


ユアさんからポスターいただきました!

毎度素晴らしいクオリティ。

ありがとうございます!


昨日は回答者11人程度から始まって、途中からきた方も入れると最終14人くらいの方が参加してくださいました!


内容はというと。


3チーム、白 赤 緑に分かれての団体戦。


白チームのKiMiさんが凄い速度で回答!!!


みんな目が点w


同じ白チームの方が間違えてくれなければ(間違い-1pでした)凄い点差がついていたことでしょう。。。


それに対抗した赤チーム!エレンさんとうたたんが怒涛のラッシュ!
フォトンチェアが13種類とか、うたたんよく知ってたなw


え。もぅ1チームあっただろって?

えっと、VAさんが2問間違えて。。。最後らへんに2点自分で取り返してたあのチームでしたっけ??
見事に笑いをさらっていきましたな。


笑いといえば出題者のトビさんが。


問題読みかけて、どこか遠くへ走り去って行ったのも面白かったですね。


回答者みんな「?????」


オートラン暴発したそうなw


問題はなかなか難しかったみたいですが、皆様に楽しんでいただいて、2周年記念のクイズ大会は成功に終わったと思います!


結果は、1位 羅刹メインの白チーム(6p) 2位ビー中心の赤チーム(5p) 3位VAさんリーダーの緑チーム(因みに0Pw)



ちなみにMVPはもちろん、羅刹のKiMiさんでした!


みなさん、また参加お願いしますねーっ( ̄▽ ̄)


集合写真をエレンさんに貰いました!



投票よろしくにゃ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

イベントおつかれさまでした。

ちなみにフォトンチェアはPSO1のセクションIDの色10種+金黒2種+ラッピーチェアで13種類だよ(キリッ

Re: No title

うたたん:完璧すぎるわ!!!w
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
