

とりあえずスクラッチにゃ!


鈴付きネコ耳&ネコマタのしっぽ

当初の予定通り姫様にゲットにゃ!

クンコウラクカは萌を選択。とても綺麗な色なのにすごく安かったにゃw



桜の花、綺麗じゃのう。

エレンさん、うたたんとも撮影したにゃ







今回のスクラッチも値段がすごいにゃ。
とてもじゃないけど、くぅにネコ耳買えないし、ロビアクも気になってたけど35mはちょっとにゃ。。。
インフレが原因にゃのか??オニビも欲しかったんだけどにゃぁ。。。





メンテあけ。久しぶりにブルフを見たにゃ。
びっくりしたにゃ!
ビータでも出るようになったっぽいにゃw
そんなのどっかに書いてたにゃ?




やりたいこといっぱいにゃ!
アルチ行きたい!スキルツリー振り直したい!
もっとスクラッチ厳選したい!
時間たりにゃーーーいっ


さて、イベントの打ち合わせがなんとか終わったにゃ!詳細は明日!ブロック決めたら載せるにゃ!
26日お忘れなく!!


投票よろしくにゃ!



コメント

Secret

そういえばボイス72だったかな。
堀江由衣ちゃんではないけど姫ボイスだよ~

Re:

フランさん:抜かりなくゲットしたの!ありがとう!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
