

写真撮影にゃ

あ、しまった!


かなちゃんの写真出してくるの忘れたにゃ。。。


今日帰ったら渡すにゃ。



昨日の写真の写りが納得いかなかったにょで(家を出る直前に急いで撮った)



夕方にじっくり撮り直してたにゃ。


そしたら。目の前に緑色の物体が?!



かみつきゆるガロンゴでしたにゃ。



ポージングを見に来たのかにゃ?すぐどっか行くにゃね、と思ってたら、立ち去らない?!



チャットでも飛んできたにゃか?と思ったけど、待てど暮らせどよけてくれにゃい。



仕方なく撮影を諦めてロビアクで「?」



向こうも返してくれたにゃ。そこからはよくあるロビアク合戦。モモーイしたり、座ってみたり。



たまに行われる無言の遊び。。。



最近はこういうの減ったにゃね。




マガツくるからぽきにゃんが迎えに来たにゃ。
そのガロンゴさんとはお別れにゃ。



また遊ぼうにゃ!








投票よろしくにゃ!


コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
