

新スクラッチとチーム2周年

やばいやばい、メセタが鬼のように飛んでいく。




メリーツインテールにリリーパさん買っただけなのに。




昨日だけで19m飛んでった。なのに今日見たら。。。




両方合わせて10mくらい?!ナンテコッタ。




可愛いからいいけどね。。。



早速パジャマパーティーを


色違いエレンさんとのツーショット


ふふ、可愛い。
メリーツインは耳が完全にかくれるので、ケモミミ好きとしてはポイント高い!!



そして、スイートメリーは
©SEGA
フードにクマ耳!ちょーかわいい!

残念なのは、フードと服がピッタリくっついてること。ジャンプしてもフードは浮かない。。。なぜ?スカートはなんでも容易に浮くのに。。。
浮かないフードってちょっと残念すぎる!



あと。リリーパさん。
ぶんぶん振り回すのが楽しい、いいアクセ。




さて、タイトルにもありますように

チーム◇HoneyBee◇は

2周年を迎えました!!

めでたい!


最近イン率低いけど、皆様のおかげで楽しいメンバーのいいチームです!


これからも、よろしくお願いします!


去年もやったように、何かイベントを催すかは今検討中です、何かやりたいことがあればくぅまで!


よろしくお願いしますねー!



投票よろしくにゃ!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
