スポンサーサイト


玉ねぎのネギは食べられますよ

はい、水曜日です!!!

エピソード2が始まりますねぇ♪♪


たのしみー^^



実際何がどうなるのかは、いまいちわかってないんですけどねwwww






さて、7月6日に行われました「チームオーダー品収集イベント」


結構な人数に参加いただきましたー!!ただ、緊急が来るので時間変更したので、参加できなかった人もいました、、、ごめんなさいね。



今回は、砂漠と火山で集めました!


では、結果発表!!!


第6位 しんくちゃん ?P

オーダークエ受け忘れ乙w

第5位 くぅ 20P

珍しくポイント低くて みんなから意外ー!というご意見w んー;;なんでだろw


第4位 みるくちゃん 23P

くぅの嫁に。。。。(こらwまだ言うかw

第3位 フランちゃん 25P

ふらんちゃん 最下位に名前が上がらなくて 感動してましたwwww 珍しい?w脱最下位wwww

第2位 エレンさん 28P

惜しかった1P差!



そして、堂々第1位は!?


シャバちゃん!!! 29P 


んー・・・シャバちゃん最強説浮上w
相変わらずすごいーw



シャバちゃんにはナナちゃんから気まぐれ商品が渡されたそうですー^^



みなさん、お疲れ様でしたー^^

イベントだけじゃなく ちょいちょいチムオダ報告してくれると パセリも喜びますwwwww




でもでも、皆さんの協力のおかげで、ブログランクはかなり上の方にいるんですよ!!!
嬉しい限りですねー♪

週1更新ののんびりブログだけど、これからも投票よろしくねー^^




さて、先週メンテ後・・・・


エレン「玉ねぎのネギ 食べれるらしいよ」

全「えw」

エレン「玉ねぎ出来る前に葉っぱだけとるやつもあるらしいよ。味が濃厚なんだって」

全「へえええええええ」

エレン「ちなみに、玉ねぎって球根みたいだけど、あれって葉っぱの集合体らしいよ?」

全「ほおおおおおおおおおおお」
 「しらなかったw」

ナナ「朝から変な会話してたのねーw」


エレンさんが 玉ねぎについて調べてくれましたw

そのうちレポート提出予定。。。かも?w


お楽しみに★wwwwww


今回はエレンさんからもらった画像でお別れー


じゃあ また見てねー^^
155.png
(C)SEGA
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
