

くぅの姫様がこんなに可愛いわけがにゃい!?

どこぞで見たようなタイトルでごめんにゃ。




あさ、誰もいにゃかったのでAWの設定に勤しみ。。。



りーにゃちゃんが「ぽきにゃんが喜ぶよー」と言っていたワードもSKWに登録。




リニューアル姫様完成にゃ!




思えば、和服好きなくぅの中身の要望を果たすべく、ちょっと大人びた和服顔のサブとして誕生した姫様。



可愛がられることなく数年がすぎ、やっと手を入れてもらっても失敗続き。。。



どう頑張っても可愛いと言ってもらえない姫は可哀想な子でしたにゃ。



つい先日、やーーーっと可愛くなってくれたにゃ!




今はもぅ可愛くないなんて言わせにゃい!
メインも押しやる勢いをもった姫様は、今一番高い洋服を手に。。。


きゃー!アイドルみたいにゃ!


じと目可愛いにゃw


大人の魅力?!にゃ!




入れてもらえるわけがにゃかった。(写真撮ったら返却w)
でも、本当可愛くなったにゃぁ(しみじみ




雪姫とか、くぅが似合わないのも着こなすにゃ!


ユゥちゃんと撮影!


くぅを押しやって写真の枚数がどんどん増えている姫様でした!にゃ!



投票よろしくにゃ!



コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
