スポンサーサイト


玉ねぎから伸びるネギは ネギなのか?

はい、水曜日ですねー^^


先週の更新でネコ目&新猫ボイスをGETしたくぅは ますますネコ度UPで頑張っております!はいw


さて今日は、同じく先週の更新でFUNショップにやっとこさ入荷されたアニャンフラワ。


最初からルームグッズ販売所の陳列棚にはあるのに、なぜ商品にないのだ とずっと思ってたら FUNで出たのねw



こいつを朝いたメンバーにオススメしていたところ。。。


「3000FUNは高いー」

「あれしかないね!」「うん、あれしかないけど 石ない」

「フランちゃんなら、石いっぱい持ってるんじゃない?」


ということで フランちゃんが。。。


くぅのルームに どどーんと!

152.png
(C)SEGA
寄付いただきましたw

このこ、目の前で踊ると 一緒に踊るのですよw 
可愛いですよね^^


で、みるくちゃんが「顔可愛いよねー」って

くぅ、「たまねぎ?」

そこから なぜか 玉ねぎとネギの話になりまして。。。。



「玉ねぎのネギは、ネギなの?」
「玉ねぎを育てると、最初ネギみたいなのが生えてくるよ」
「玉ねぎ冷蔵庫で放置してたら、ネギ生えたし、間違いない」
「えーwwwwwww」
「その玉ねぎのネギは、ネギだった?」
「流石に食べれなくない?www」
「捨てたw」
「玉ねぎに栄養行ってるから 美味しくないと思うよ」
「えーでも上に伸ばすために、玉ねぎに栄養行ってるんだよね?」
「家で植えてみたらいいよ」
「花壇にこっそり玉ねぎ。。。。w」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


メンテ直前にこんな話をしていた私たちってww


相変わらずだよねーw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そうそう、この間6鯖から 前のチムメンが 遊びに来てくれましたよ!

例のドゥドゥJrさんと小兵器さん!

ドゥドゥさんは、、、相変わらずキモかったwww

フランちゃんに紹介したんだけど、
「ドゥドゥは見たことあるけど、あんなにキモいドゥドゥは初めて見たwwwww」
とのことw


ドゥドゥJr最強伝説★
153.png



では、ドアップで どうぞ!

また見たまえ!
154.png
あ、でも写真で見るよりリアルで見たほうが絶対キモいから リアルで見るべきよ?w
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今6鯖のDDの親父はもっとキモイことになっておりますw
またあそぼーねー(*´∀`*)ゞ

No title

えーーwなにそれ見たいしw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
