スポンサーサイト


フォトンツリー名総選挙!(水曜更新です^^)

はい、水曜日ですね

今回はみなさんが楽しみにしていたフォトンツリーの名前の候補を発表させていただきます!!



が!


その前にw


先週の更新で、手に入れたくぅの一番のお気に入り 「ライトを振る 3」の活用法について?w


139.png
(C)SEGA
ラッピーヲタ芸隊w
フレのルームに行った時の写真w
楽しかったよーw
やっぱ大勢で揃えるのが面白いよね!!W

あ、くぅ 楽器はトライアングルが好きですwwwww
すごい面白いw
ティンパニもなかなかツッコミどころあるけどねw


ナナちゃんの部屋に、楽器勢ぞろいしてますよ! よかったら 遊びに行ってみてね^^


次はこれー
138.png
(C)SEGA
TAで人待ちの時w
エレンさんと二人で儀式を。。。。



何も出ませんでした(´;ω;`)





まぁ そんなとこかなw



じゃぁ、まいりましょう!
フォトンツリー名 総選挙!!
137.png
(C)SEGA


応募頂いた順番に 記載させてもらいますね^^

1、木春菊 (マーガレット)
2、瑠璃 (ルリ)
3、花櫚  (かりん)
4、椿(つばき)

素敵な名前を送ってくれたのは エレンさん! 花の名前だそうですよ^^

続きまして!
5、パセリたん1号
かわいいですよね!!w みるくちゃんが送ってくれました^^

次!
6、心の樹
「ローゼンメイデン」より・・・ これ作者名いらないねw

7、レアキー
8、円環の木

レアの木だから byナナ

9、茂木くん(もてぎくん)
10、扶桑くん(ふそうくん)

もてぎ君は小学校のクラスメイトなんだってw そいつが邪魔したーってwww
あと扶桑は大木といえばこれでしょ 的な感じだそうです^^ 
フランちゃんでした★

11、アルブちゃん
木はフランス語で アルブル (ardre)だからって オサレーw シャバちゃんです♪

12、サクマ
うちの木といえばドロップ ドロップといえば。。。? スミマセンm(_ _)m 恥ずかしいwくぅですw


いかがでしょう! お気に入りの名前はありますでしょうか?
今週土曜日にイベントを兼ねて投票会をしたいと思います!!
必ず自分の作品以外に投票してくださいねww


では、今回はこのへんで・・・

136.jpg
この前初めてえれんさんと自力で出した パラレルの写真です^^
ラッピーでしたがwwww

またみてねー^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

よし投票なく決まらなかったら…山田養蜂所に、しょうかね(笑)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
