

水曜更新なう。

はい、水曜日!!

今回は、先週の土曜日に行った チームオーダー品収集イベント のことを報告したいと思いますです!


さて、予定は9時~出発ということで。


参加者は ナナちゃん、エレンさん、シャバちゃん、くぅの4人でしたー^^




さぁ、しゅっぱーつ!


とおもったら 雨風緊急がwwwww



仕方がないので、雨風で「ガルフの針」を集めることにw


でもねー 拾おうと思ったら なかなか出ないですよねw



緊急はまぁ2回やって



次は火山フリーへ!



そしたら、だがん殲滅クエが!!さらにジョーゼフさんがやってきて だがん殲滅16匹!!


ジョーゼフさん神だね!! 坊さんみたいだけどね!!!wwww


おかげで、みんなダガン品の量がすごかったよwww



さてでは、結果発表です!

ガルフ シル・ディーニアン・ダガン の順に 収集数書いていきますね!


ナナちゃん 13・12・48

エレンさん 12・8・51

シャバちゃん 20・14・54

くぅ    11・16・54


フランちゃん 干からびた野草 ダガンの鋭爪 シルディーニアンの。。。ん?!


フランちゃんオーダー報告しちゃったのでw友情出演ww



では順位を発表します!

まず、努力賞! フランちゃんwwww

そして、第4位 エレンさん 71P
     第3位 ナナちゃん 73P
     第2位 くぅ 81P
     第1位 シャバちゃん 88P



まけたああああああ(´;ω;`)

ううっ くぅの連覇記録が;;


優勝したシャバちゃんにはみんなから豪華景品が送られましたよー^^




134.jpg

みんな ホワイトパラソルなのよ。。。はみった(´;ω;`)


カラフルドレスで撮影w





さて、話題は変わって。。。チームのフォトンツリーくん。


元気に育ってくれております。みなさんのチームPのおかげでございます。

レアドロ6%まで もうすこし!!!


そこで!!フォトンツリーくん。そろそろ 名前をつけてあげてくださいw フォトンツリーは長いよw


名前募集します。ブログのコメントのとこか、くぅにメールでもしておいてください。来週の水曜日は投票ブログにしますねw


面白おかしい かわいい 素敵な 名前をお待ちしております!!





さて、先週だったかな?w

こんな写真でお別れw
135.png
(C)SEGA
か~ごめかごめ~
またみてねー^^

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
