

すっいよっうびー

さてさて、水曜日になりました。


今週もいろいろあったんですが、写真がありませーんw

まぁ 言葉だけで ご想像してくださいw



まずは、ドレス前に Sip6 でお世話になったチーム アルビオン の 兵器さんが 7に奴を連れえて遊びに来てくださいました!!


奴というのは。。。。




ちょー 有名人、われらが敵 ドゥドゥ・・・・の Jr!!



すうっっっっっごく!


すっごくすっごくすーーーーーーーーっごく!!!!!!




きんもかったあああああああああwwwwwwwwwwwwww




いあ、アルビオンのメンバーが 妖怪って言ってたんだけど。。。


納得しましたw



顔のサイズはそのままに 体だけ最小とかwwww マジキモスw


そのうち写真上げれたらいいなw





さて、次 最近。。。



エレン「どごいぐ?」

くぅ  「どごでもいいべ?」

なな 「なんで濁点付き?w」

くぅ  「最近流行っでるんだよw」

濁点付きの訛り言葉が 流行しつつある。。。。。かも?w




ふふw






あ、そうそう いいお知らせというかw


先日、お二人目の購読者からウィスパーが飛んできましたw

一人目の方は前にGJくださったんですよー^^

そうやって見てくださってる方がいるっていうのが、くぅはとっても嬉しいです♥♥


これからも 楽しんでいただけるような記事にしていただけたらいいなー(*´ω`*)



がんばるぞーっと。






はい、そろそろ土曜日にイベントします。

チームオーダー品収集競争でいいかしらー?

打倒くぅ!!! ですよ!

参加お待ちしてますw




では またみてねー^^

コメント

Secret

No title

どうも妖怪の中身ですw
連絡くれれば、7鯖に伺いますよー!

No title

妖怪に何かヨウカイ?・・・・・くすくす(/ω\)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
