スポンサーサイト


@5日待つべきだった。

スクナヒメの髪型、色を変えるのに無料パスが必要。。。




こないだこの子顔変えたばっかなのに?!!!!





あーあ。。。やってしまった。




ショックが大きすぎてやる気を無くしました。



よく考えればそうだよね。。。



あーあ。。。




いいよ、パッツンが微妙だし。



そういう事にしておこう。


さて、今週のチームオーダーです!


©SEGA

気が向いたらよろしくお願いします。



共闘祭は始まったばかり!


ビンゴ埋めも頑張っていきましょうー!



では、この辺で!


投票よろしくにゃ!



スポンサーサイト

コメント

Secret

あぁ、そうだったね…
髪色追加なんだから初回くらいはただにして?って感じだよね…

Re:

運営ケチだから仕方ないね。。。

がっくり。

No title

ポキさんなんて先週新キャラ作ったのに今週から新キャラキャンペーンだもんねー!!!すっげーだろ!!!

Re: No title

ぽきにゃ…そういやそうだわ!!すっげーw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
