スポンサーサイト


新年初の!

チームブログです!



改めまして、あけましておめでとうございます!



実は、31日も水曜日だったんだけど、すっかり忘れていたような気が、、、(今日気づきました((((;゚Д゚)))))))ごめんなさい。)



ネタが無いので、小ネタを。。。

みなさん、チームブログと日々の独り言の違いはご存知でしょうか?



え?
長さ?




まぁそうね。。。



独り言は短いですよねー。
独り言だもの。


もう一個あるんですよ、実は!!





ふふふ、




実は、、、





独り言はにゃー語尾ですが、チームブログはちゃんと普通に書いてるんですっ!!




とある筋にバレると大爆笑されそうだけど、独り言のときもにゃー付けるの忘れて後から慌てて引っ付けてることが多々あったりしますがw


あそうだ、つい先日PSO2というカテゴリーをチームブログに書き換えました。
ちょっとはわかりやすくなったかな?


ややこしくなりそうだったので、イベントはイベントのままにしています。


チームブログがイベント記事になる事もありますが、その辺は許してねw



おまけ。

エレンさんと、ハートに挑戦!!
エレンさんにもらった写真もあるけど、ちょっと今は貼れないので、応急でこっち!

いい感じに撮れました!


サブちゃんの顔頑張ってるけど、やってるとメインも弄りたくなる罠。。。



うわーんっ!!



乞うご期待!!



では、またね!



投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
