スポンサーサイト


爆破戦隊 自爆スンジャー!

さぁ やってきましたよ ウェディング!

たのしみですねぇ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、では今回のUP


最初はこちら!
131.png
(C)SEGA

市街地緊急のエリア1でのこと。

クローン化したエレンさんに遭遇!!!

いやー強いのなんのって。。。


しこたまやられたので、あとでインしたエレンさんに 文句言ってやりましたよ!!!(こらw)







次はこれw

シャバちゃんとくぅが遊んでると 変な奴が乱入!!!
132.png


うわあああああ?!
133.jpg
自爆テロ?w


爆破戦隊自爆スンジャー!!


とかいう変な命名をして遊んでましたw


相変わらず面白いメンバー揃ってますよねwww


そうそう、最近妙な言葉が流行ってますw

誰か「ただいまー」
シンク 「おかめー」
早い人 「かめかめ」

くぅが おかめーで おかめ納豆のCM思い出して発言したのがきっかけで、何故か、かめかめ争奪戦w

絶えず誰が早いか競争してるのw

くぅは 言えなかったら落ち込むので みんな笑ってますw


VITAだと難しいのよ!!><


さて、今回はこんな感じかなw

また見てねー^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

遅くたって良いじゃない、VITAだもの。

No title

Aさん、お久しぶりです♪( ´▽`) VITAでチャットは辛いですよねw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
