スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます!


昨年度はチームとしは変化の年でしたが、皆様のご助力のおかげで変わらず楽しく過ごせました!


本年度も拙いチーム運営ではございますが、皆様が楽しく、またホッと一息つける場を提供させていただきたく精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。


そして、このブログを見ていてくださる皆様にも感謝!
こんなブログですが、今年も頑張って更新してまいりますので、よければ読んでくださいね( ̄▽ ̄)


さて、昨日は急なイベントでしたが、ご参加いただいた方、ありがとうございました。
なにぶん急だったため、皆様に満足いただける程のクオリティーはなかったかもしれませんが、楽しんでいただけていたら光栄です。
あのイベントは実は次の合同で使う予定です!またご参加お待ちしています!


よくわからない文章になってしまいましたがこれを新年のご挨拶とさせて頂きます。また一年間、楽しくいきましょう!






***ししょー、ズイショウセンの写真は帰ってからにゃー´д` ;
うっかり二度寝したからデイリーも受けられず。。。アウチ!***


投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

今年こそは、くぅさんや優愛さん主催の季節イベントに参加したく存じます。
2015年もよろしくお願いいたします。

くぅちゃん、今年もよろしくね!

Re:

エフェさん、今度はバレンタインかなぁw

フランさん、こちらこそよろしくなのにゃ!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
