

チームルーム森林拠点 タイムアタック!!

お待たせいたしました!!(まってないよって?w)

土曜日に行いました チームイベント!!

森拠点タイムアタック!

ルールは簡単。石の前からスタート→滑り台を滑る→石に乗ったらゴール!!


くぅが通ったルートはこう。まずは左ルート!
126.png

125.png

124.png

123.png

122.png

121.png
こんな感じでした!

しかし、くぅ よっぽど下手だったらしく。。。

何度も落ちて みんなに笑われる始末www  「かわいい」とか言われちゃいましたw(/ω\*)キャ

そこで出てきた くぅルール!! 「もっかいやってもいいよー」ってw みんな優しいなぁw

くぅだけもっかいやりましたwwwwwwwwwww

では、第1回戦左ルート 順位の発表です!

第1位 エレンさん 16.7秒
第2位 真紅ちゃん 17.2秒
第3位 ナナちゃん 18.2秒
第4位  くぅ    18.2秒
第5位 みるくちゃん 19.1秒
第6位 フランセットちゃん 19.6秒


でしたー!!
ちなみに もっかいやる前くぅは41秒とかでしたwwwはずかしw


さぁ!気を取り直して 第2回戦! ちょっと難易度UPの右ルート
くぅはこんな感じで走りました。
126.png

120.png

119.png

118.png

117.png

116.png

115.png

第一走フランちゃんだったんですが。。。 落ちましたwwww

やはり、くぅルール適応!!! もっかいやったんですが。。


なんと! また落ちたあああああww 結果42秒。。。これは。。。うん。どんまいw


走るときは、
エレンさんが掛け声をしてくれました^^
130.png

フランちゃんは落ち込み中w
129.png

エレンさんがスタート!
128.png


さて、第2回戦の結果は。。。 あ 今回はくぅ、落なかったよ! 遅かったけどw

第1位 エレンさん 23.3秒
第2位 真紅ちゃん 23.4秒
第3位 ナナちゃん 23.8秒
第4位 みるくちゃん 25.4秒
第5位  くぅ   27.9秒
第6位 フランセットちゃん 42.1秒


というわけで、、、、

総合 第1位 エレンさん!
    第2位 真紅ちゃん!
    第3位 ナナちゃん!

おめでとうございまーす!!!

107.png

椅子と机を表彰台にして 写真撮ってみたーw


そして見事最下位フランちゃんは。。。
106.png
(C)SEGA



では、総合1位のエレンさんに
くぅからの 商品を!
じゃーん!
113.png
(C)SEGA
気に入ってもらえたかな?^^


楽しかったねー!! またイベントやろうね♪


そうそう、一昨日からメンバーがひとり増えました。
どうよ、この「可愛い子いっぱい揃ってますよーw」的な写真はw
「新入りの左から2番目の子なんかオススメですよーw」 なんつってw
114.png
(C)SEGA
みんな仲良くしてね♪

じゃぁ 今回はこんな感じで★
またみてねー^^

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
