スポンサーサイト


マガツ攻略、ありがトウフ!

昨日のマガツ、無事に攻略してきましたにゃ!


一回目死にまくってしまったにゃ。。。


肩越し視点で密着し過ぎて予備動作とか全く視界に入ってこなかったとか言えにゃい。。。
侵食戦闘機降ってきた。はやい、よけれにゃい。チーン´д` ;


2回目はだいぶ慣れたみたいで、大丈夫だったにゃ。


宣言通り、先に先に進んでマガツの斜め前あたりから攻撃してたにゃ。
そうすると、余裕が出来て肩越しの微調整も出来るからガッツリ攻撃出来たのにゃ!


多分くぅの攻撃力なんて、微々たるものだけどにゃ。。。´д` ;



なんにせよ、めでたい、にゃ!






え、トウフって何って???



よくぞ聞いてくださいましたにゃ!!!




(C)SEGA
おとうふさんに会っちゃった!!!!!!!!!!

SAとかAWとか豆腐だらけで、凄く面白かったにゃ!

もうお一人、今はブログ引退された有名なガンナー様ともご一緒させていただきましたにゃ!
ブログ許可もらうの忘れたにゃ。。。

お二人ともありがトウフ!でしたにゃ!


実は一昨日からすごい方と一緒にマガツに行ってますにゃ。

「そうだ、ブログを書こう」
の、ともさん。

でもなんだろ、すごい人なんだけど、すごい人なんだけど、あんちゃんの漫才相手にしか見えなくなったーーーーー((((;゚Д゚)))))))


変だにゃぁ。なんでかにゃ?


そのうち、写真撮らせていただこーかにゃ?


まだまだ書きたいことあるけど、独り言の域超えそうなのでこの辺で、なのにゃ!


投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがトウフ!
なぜかオード○ー春日の声で脳内再生されます…。

にゃー🐱

マガツいいなぁ~(´Д`)


Re:

エフェさん:わ、くぅも再生されたじゃんかっ!

フランさん:豆腐おいしいよー

ナナちゃん:野良ではよっぽど条件揃わないときつそうだよね´д` ;
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
