スポンサーサイト


お待たせしました! 水曜更新です♪

はい、水曜日ですねー^^

今回のアップデートは楽しみがいっぱい♥♥

新衣装はカワイイっぽいし、マグは成長するし、イベントも来るし うひうひw


着物っぽい衣装、楽しみだけど 大人っぽいからナナちゃんとかエレンさんの方が似合いそうね。。。



そして今回、あんまり各記事がないのですよ;;


なんでか あんまり写真撮ってなくてね。。。



なので、予告的な?w



そのうち森のチームルームで何かやりますwww(なんかってなんだよw)


今週か来週かわからないけど いつもどおり土曜日21:00~になるんじゃないかと予想。



最近チームで集まってなかったし、たのしみ^^


せっかくのチームだし、隔週くらいでイベント入れたいなぁとか 思ってるんだけど、どうなんだろう?やっぱ無理かな;;



まぁ おいおい考えればいいかw




そうそう、昨日はどエライ緊急きましたねwwwwww



みんな大混乱で、面白かったですねw


まさか、緊急が来ないとはwwww

うちのメンバーは とりあえず、踊ってましたwwwww


くぅも、別鯖にいたんですが、こないと読んで踊りに行きましたw 


でも、写真はない;; うーん(。-_-。)



そんなわけで 緊急待ちのひとコマで。。。




今回はセクシーに決めます!!!!






また見てね♥
104.png
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
