

毎度お馴染み水曜更新

さて、この時間にはもう新衣装が発表になってまして。。。

期待していたメイド服なんですが、靴下が。。。。


なんで、なんで?


なんでニーソじゃないのーーーーーーーーーーーー?!!!!



変態発言? いいえ きっとみんな思ってる。

だってそのデザインで靴下そこ止まりって

ありえないでしょ!!!!



まじ しょぼんだわ(´・ω・`)



はい、まぁ


愚痴はこのくらいにしておいて。



今回は写真も溜まったことだし



一挙公開と行きますかw


では、

85.png

84.png

はい、踊ってますねーw 踊ってますよーw
やっとね 裏ダンスのやり方分かったんですよねwこの時w

んで嬉しくて裏ダンス踊りまくりw


次はこれ
86.png
(C)SEGA

みんなお揃いなの^^w
でも実は裏話があって


くぅ、この服初期色気に入らなくて 買う気なかったんだけど、エレンさんの着てる真っ赤かのを着て 一目ぼれしちゃってね

で、自分で買ってかカラチェンしたわけ。
んで、外に出てエレンさんと色交換して。。。

やっぱこっちよねー、ってお互いなったから 交換したのw

だからね、くぅとエレンさんの着てる服はもとの持ち主の色じゃないんだよーって裏話w

なかよしってこういうことできるからいいよねーw


でも、覗きなんてダメじゃない!!!!w
怖いよw
87.png
(C)SEGA

これフランセットちゃん
なんとなく向こうが透けてるように見えたから撮ってみた。
見えない?
83.png

DFでやっと 首を変な方に曲げられたよwww(※別日記「DFの正しい遊び方」参照w)
82.png
(C)SEGA
うまくいかなかったことに反省して頑張ったんだからねwwwww


今日の朝浮遊ADに行ったら・・・・
真紅ちゃんがツクヨミ掘った!!!!!
81.png
(C)SEGA
エレンさんに譲渡されましてw 記念にパシャ☆ミ


この二人といえばこれでしょwww
エステにこもってたときのこと

エレン「濃いメイクって、いいんだけどやばいよね・・・」

くぅ 「え?くぅ濃いメイクだよ?」

エレン「えー、うっそー? 私こんなんなるんだけど」

くぅ「ぶっはーw 重ね塗りとかしたらやばそうだよねwwww」



と、言う会話から始まったお遊びw
78.png

79.png
(C)SEGA
80.png
(C)SEGA

すごいよねw おんなじメイクしてるとは思えないわwww
まぁみなさんも 自分の顔がどうなるか 試してみるといいおwwww


☆スペシャルサンクス☆
いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、ありがとうございます!!!くぅは皆さんに見てもらえることでがんばれています! つまらないブログですが、これからも皆さんに見ていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



じゃぁ、まったねー^^

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
