

いよいよ日曜日!


ポスター第2弾!


ポスター第1弾(嬉しいのでまた貼ってる。。。)


ゆあさん、さすがです!
第2弾ポスターはうちのチームでも有名なかっこいいキャストVAさんがメイン!
いやぁ。。。かっこいい!!!
なんか、ハロウィンイベントじゃなくてガンダムっぽいw
りーにゃちゃんも、ほにゃちゃんもかわいいなぁ。

時間は変更なし20:00から
B-221で!

あくまでも[おもしろ仮装イベント]です、お忘れなく(笑
面白かった人には賞金も出る事が決定しております!

1位 5,000,000

2位 3,000,000

3位 1,000,000


そして、ブービー賞!お楽しみに!


では、おさらい

場所はブロック221、巨大ステージ前広場

480.png

皆様、最初の格好は中身の見えない着ぐるみを着用してください。


指名されたら出て来てテーマを発表!
481.png



そして脱ぐ!!!
とともに一回分の吹き出しに入るコメントを発言可能です!
483.png


例えば
482.png



ロビアク、カットイン、吹き出しの形、吹き出しの飾りなど、一回の発言に入る分なら何でも使用可能ですっ

自分の仮装を最大限アピールしましょう!
484.png
(C)SEGA
なお、このアピール文はあらかじめショートカットに登録しておいていただけると助かります!

このくぅは見本なのでかわいい格好をしていますが、あくまでも[おもしろい格好]ですからねっ!
ちなみにハロウィンは関係なくてオッケーですd(^_^o)

会場全員の爆笑をさらった方の勝利です!

さぁ、一体皆どんな格好をしてくるのやら、、、楽しみー( ̄▽ ̄)


では、ハロウィン関係で、だいぶ前の写真ですがw
477.png

479.png

478.png

みんなかわいいねえ

では、26日皆様を221でお待ちしております!
みなさま今日は本当にお祝いいろいろありがとう!!
詳細はまた後日!

またみてねー!

投票よろしくにゃ!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
