

さぁ、26日はもうすぐです!

今回は以前から予告している26日の仮装イベントの続報!



なんと!ハニービーの他に黄昏裸団と羅刹が参加して下さいます!


もちろん、普段よく遊ぶ野良の子たちも誘ってますし、このチームのフレさんに声をかけようと思っていたのですが、チームとして協力していただけるということで、とても頼りになる味方が増えたという感じ!
たくさん人がいたほうが楽しいイベントだと思いますので、参加者まだまだ募集中ですよ!!



そして、協力まず第一弾として、ポスターを羅刹のリーダーさんに作って頂きました!!



素晴らしい!

くぅがアイドルになったみたーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆあさん、ありがとーーー!
今だに眺めてニマニマしておりますw


第2弾のポスターは黄昏裸団の方々で作って下さるそうな!

そちらも楽しみですねっ☆







では、現在決まっている詳細を載せて行きます!



場所はブロック221、巨大ステージ前広場

480.png

皆様、最初の格好は中身の見えない着ぐるみを着用してください。


指名されたら出て来てテーマを発表!
481.png



そして脱ぐ!!!
とともに一回分の吹き出しに入るコメントを発言可能です!
483.png


例えば
482.png



ロビアク、カットイン、吹き出しの形、吹き出しの飾りなど、一回の発言に入る分なら何でも使用可能ですっ

自分の仮装を最大限アピールしましょう!
484.png
(C)SEGA


皆様の面白さに期待しておりますよー!


では、当日まで目一杯悩んでくださいね☆



またみてにゃ!


投票よろしくにゃ!


コメント

Secret

No title

しつれいします、羅刹のマスターゆあです。
よろこんでもらえて作った甲斐があったよー!

当日はたのしみだにゃ!!羅刹負けないにゃー
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
