スポンサーサイト


どMなやつら

9日に決めたイベント「新フィールドへ行こう!」ですが、参加者4名で行ってきましたー!!

さぁ、いくぞー!
48.png

おー こんなところなのねw
さぁ しゅっぱーつ!!
49.png

途中で滝を見つけたので 修行してみましたw
ミルクちゃんは生活防水なのですが、滝はちょっと生活防水の範囲じゃなくて、まずかったみたい・・・w
50.png

ワープこんななのー! 綺麗だよね^^ 入るときもすごいいい感じ!!
52.png

くぅカメラマンが、かっこいい写真を撮ったお!!

タイトル:「戦うnana」
51.png
(C)SEGA

タイトル:「戦うエレン」
53.png
(C)SEGA


どや! かっこいいでしょーw






さて、今回のタイトル「どMなやつら」
なぜかというと。。。。






これだ!!
54.png
(C)SEGA
なんかディガータとかいう敵 刺してくるのよねw

しかも複数刺さることを発見!!w
55.png
(C)SEGA


エレンさんなんか3匹もwwww
56.png
(C)SEGA

ミルクちゃんが体を張って撮影協力!!!
57.png
(C)SEGA

あ・・・。
58.png
(C)SEGA

結局ナナちゃんとエレンさんが4匹さしたのが 最高記録でした!! が、写真はない。。。(´;ω;`)



とまぁ、相変わらず、おバカなことをして遊んでいる一同でしたwww


59.png
(C)SEGA
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
