スポンサーサイト


さて、安定の。。。

ひまなう。w

メンテ中って暇ですよねー。

しかも、今日は写真もそんなにないからねー。。。




って あああああああ?!

貴重な写真消しちゃった(´;ω;`)

最近PCがやたら重いから いらないものをザクザク消してたら。。。あー・・・


まぁいいや、 またやってもらおw




ああ そうそう、

昨日TAやってた時に さらわれまして。。。w

アグラ二と、リグシュレイダと、あとなぜか、やたらPSEバーストが来ましたねwww

なんでやねんw

エレンさんなんか レベ開放来るのにレベル上がっちゃってたしw

どんまいな感じw


そのうち そのへんで 自分のクローンに会えるかもねw

なんか、くぅ瞬殺されてたけど。。。orz
そんな弱いかな;;

記念写真 ぺた!
拉致られ記念w





てかこのブログって、結構頻繁にあげたほうがいいの?

みんなの意見を聞きたいかもw

いやほらね? そんなみんなで 写真撮ったりとかしないからさ?

できるだけ頻繁に写真撮ってあげたほうがいいのか、みんながいるときに流れで撮って、、、って流れにすればいいのか。。。w


みんなの期待値によるかなw

今んとこ 水曜日私暇だし 水曜には必ず上げてるつもりだけどね?
どんなもんでしょ?w



じゃぁ 今日のイベントの予告!!←え?w

「新フィールドに行ってみよう!」

ビジフォンに張り付いているであろう若干2名を引き剥がして 連れてってくださいw

時間は21時を予定しています。予定的にはフリー開放まで行きたいと思います。

お時間のある方はぜひご参加くださいませ。

珍しく、写真のない更新でしたw
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日は・・・

私も暇してるから写真とか溜まってる分送るねー
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
