スポンサーサイト


よし、チームブログじゃ

。。。あれ、チームらしいことしたっけ?





えっとー。






昨日の絶望はちょっと集まって行ってみました!

チムメン3人、フレさん9人。。。?


あれ、これはチーム活動?w



まぁ、楽しかったし無事2回出来たのでよしとしよう。


SSはなし。割と必死でしたぁw


さて、今回のスクラッチ、クーナのハルコタン衣装!

やっぱりくぅにはイマイチだった、歌姫コス。
エレンさんは綺麗に着こなしてたなあ 写真忘れたけどw



あ、だめだ、ぽきにゃんのうたが。。。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



詳しくはポキールのぽきんたん日記参照。




あとは気になっていた子供用市民服(スライトリトル)と帽子(リトルベレー)。
良いねb
471.png
(C)SEGA


ゆぅちゃんとエレンさんが青色を着ると
ディズニーの某あひるに見えてかわいい。。。あれ?

ネタと化したあひるエレンさん
473.png




スクラッチの時はみんなでワイワイが楽しいんだけど、初日は高い!
472.png
前回のFANロビアク手に入れて遊ぶ図(かなちゃん調整中)


楽しい時間を取るかメセタを取るか。。。



しっかりTAは消化しましたけどね!


明日はHで金曜日はエクスよ!予定が合いそうな方は一緒によろしくお願いしますね!



では、以前に言っていたサブの天狗化で1ネタ。
474.png



。。。おい。



★注目★
本日2名チムメン増えました!!

男女1名ずつ^^
詳しくは後日特集組むかも?w

縁あって来てくださった方々なので温かく楽しくお迎えできたらいいなと思ってます!!
皆さん仲良く行きましょう!



おまけ。

コスチュームサンプルの人。

(C)SEGA
似合わなさすぎw






またみてねー!



投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
