

ダーク・ファルスの正しい遊び方。

今日は、DF(ダーク・ファルス)の正しい遊び方について説明します。

1、クエストを受けます。

2、シップから甲板におります。

3、待っているあいだ暇なので、自キャラのゾンビっぽい写真を撮ります。
47.png
(C)SEGA

4、ワープしたらDFに攻撃をします。

5、終わりそうになったら最後の画面に映りこもうと試みます。
467.png

6、大体の場所がわかったら、PT全員で映ろうと試みます。
46.png




アームはここまで、次は本体の遊び方です。

1、クエストを受けます。

2、シップから甲板におります。

3、ワープしたらDFに攻撃をします。

4、DFが口からビームを出している時 自キャラの首をありえない方向に曲げようと努力します。
45.png
(C)SEGA
これ失敗。 もうちょい 変な方に曲がるんだけどなーw

5、腕破壊の終わったDFと記念撮影をします
44.png
(C)SEGA
DF.png
(C)SEGA    ↑光り輝くみるくちゃんw

6、アイテムを拾って帰ります。

みなさん、わかりましたかー?

ぜひ、楽しく遊んでくださいね^^(※良い子はマネしないでね!)w

コメント

Secret

良い子じゃないので真似します

余裕が有れば、ですけど( ;´Д`)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
