スポンサーサイト


遅れましたが

昨日はスクラッチやらデイリーやら、TAやらで忙しかったのよねー。




くぅ、エレンさんとTA N〜H周ってみたけど、結構キツイ!


ので、ちょっとこれから改善を考えますが。。。



今のところ、一週間の金儲けクロトメニューは
火曜 エクス5周×2
水曜 TA VH(sh1+ウォパル込)×2
木曜 TA H×2

て感じにしようかな?w

と。一緒にやってくれる人募集!



さて、スクラッチ!


今回はいろいろいい物があるので、引いてる人多いみたい!

値段がどんどん下がってお求めやすい値段で手に入ります!


と言うわけで、今回くぅが目を付けたのはこちら、

445.png
446.png
ご存知、イノセントループテール と イノセント・ワン こちらは紅です

447.png
448.png
ミコトコサージュB ヴェルトラム紅



あ、エレンさんが、くぅのお願いを聞いてくれてたのか、妖狐のしっぽをイン早々買って付けてくれました!!!

444.png


素敵!やっぱエレンさんはキツネだねぇ。。。(くぅは獣コス大好物です。え?もぅ知ってる?w)


今回残念だったのが、キツネ耳の再販が一個だけだったこと。。。




前から言ってますが、くぅはたれきつね耳が欲しいのです。



多分限界まで下げたら帽子に被らない素敵な耳!



でもクソ高い。。。




くそう。。。



買っちゃおうかなあ。





代わりに?猫シリーズの再販が来てましたね!しっぽと耳と


ファンのさんま!!!



451.png

さんまっ!




フレがくれましたw



似合い過ぎて爆笑されましたw




意外とリアル。




リアルのくぅは魚食べれませんが(魚介類苦手)
このくぅにはしばらく咥えさせておきます!





お久しぶりのクーナのライブにも参加。



歌はもちろん、和服も髪型も素敵!


アンコールバージョンのアワファイもいい感じ!



この衣装は次のスクラッチに早速登場!



ワクワクだねっ!



さて、ちょっと神主服で天狗コスをサブにさせたいけど、それはまた次回の記事にー!

あの姫様キャラ天狗でもいけそう。


あ、でも死んだ時のコメント変えなきゃw



お楽しみに!(え?興味ない?そんなこと言うなよー。)


さ、イベントしまーす!
日曜日21:00〜
内容は、とことこラッピー トーナメント戦予定!
お楽しみに!



おまけ、、、


再販来たので もちろん直ったかと思いきや。。。。。
449.png



まだかいwwww



では今回はこの辺で!


450.png
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
