

Lets 温泉 かくれんぼー!!

4月1日(月)
温泉かくれんぼを企画しまして、みんなでやることになりました^^
さぁ、温泉かくれんぼ開始! 鬼はロビーで待機なうw
29.png

みんな「もーいーよー」っていってくれたお
30.png

すぐ見つけるつもりが。。。 うーん。。。(ーー;)
31.png

やっと一人!
32.png
33.png

みんなここかいwww
34.png

途中参加のフランセットちゃんが。。。 すっごい難しいところに隠れて、ミルクちゃんが一苦労w
37.png

待ってるあいだのお遊びw そんなとこ登れたのねーwww
36.png

これ エレンさん。w
38.png

ミルクちゃんが、ナナちゃんを発見!w
35.png

最後の鬼、ナナちゃん登場!
39.png

ミルクちゃんが すっごい難しいとこに隠れて 大変だったねwww
40.png

みんなで記念写真だよー♪♪
41.png

それは言っちゃダメwwww
42.png

えれんさんが 自分で言い出した制限時間内にミルクちゃんを見つけられなかったので、 この日は1日バスタオルという罰ゲームw
43.png




さて、お次は、。。。 エレンさんが 罰ゲームを明らかに楽しんでる図を 送ってくれましたw

踊ってたらやって来た リリーパと見物者www
罰ゲーム2

くぅ マッスル計画?w 腹筋ヤバそうw
罰ゲーム11

休憩の後 さらに踊るエレンさんを 鍛えながら見守るw
罰ゲーム12

以上! イベント報告でした^^


コメント

Secret

次のイベは、何しょうかね~(@_@)
よか提案お待ちしてるょ~(*^^*)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
